「【PR戦略×エンタメ】ガチ会議を配信!PRコンテンツ作りとは?【AKB48×YKK】」
https://www.youtube.com/watch?v=vypnOwhY_MU
これ、本当の目的は製品のPRではなく、YKKという会社をPRして採用強化につなげることだと思う。
現在時点で視聴は3万回強。視聴数をだけを見ると決して多くはない。
しかし想定される番組の視聴者層を考えると効果的で、なかなかよい打ち手に思える。
「【PR戦略×エンタメ】ガチ会議を配信!PRコンテンツ作りとは?【AKB48×YKK】」
https://www.youtube.com/watch?v=vypnOwhY_MU
これ、本当の目的は製品のPRではなく、YKKという会社をPRして採用強化につなげることだと思う。
現在時点で視聴は3万回強。視聴数をだけを見ると決して多くはない。
しかし想定される番組の視聴者層を考えると効果的で、なかなかよい打ち手に思える。