投資と読書と平凡サラリーマンの私。

読書とランニングと投資を行う平凡な社会人のブログ

【日常】Ken Yokoyama Indian Burn Tourツアーファイナル@立川 ~ 明日はやってくる

240426 Ken Yokoyama「Indian Burn Tour」ファイナル

会場:立川 STAGE GARDEN

 

レコ発なのにそのアルバムを購入せずyou tube配信の曲を聞いただけの状態で参加。

おまけに3階席で大人しく見ていたのに非常に満足のライブだった。

3階席から見たその空間は会場がホールではなくライブハウスそのもの。

音響もよくてドラム EKKUNの秀逸さが非常に印象的。

(ゲストのThe BONEZのドラム ZAXも良かった。いいバンドはもれなくドラムが上手い)

 

過去のアルバムからも併せて2時間30曲ほど。たっぷり。

2nd アルバムの「Cherry Blossoms」が流れたときは、2005年という個人的に辛く切ない当時を思い出し感傷モード没入。

 

Kenさんは言った(意訳)

・年を取るとだんだんエネルギーが無くなってくる。

なので正直、何かを全力でやる!とは言えなくなった。

ただし始めたら終わるまで全力でやる。

・今日の景色を見てまだまだ音楽をやろうと思った。18歳からバンド初めて今54歳。限りなく人生=音楽になりつつある。

・今日は明日が無いんじゃないかというくらいのライブだった。そのくらい全部置いてこれた。

でも明日はまたくる。また会いましょう。

 

自分はもちろん、左の席の若いカップルも、右隣の部長さん的なリーマンもみんな感じたことだろう。

音楽は、パンクは最高だ!と。

 

 

Indian Burn (通常盤)

Indian Burn (通常盤)

  • アーティスト:Ken Yokoyama
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon